明日のために靴を磨こう

書きたいことを書きます

再開

ブログ再開します!!!!

スプラトゥーン S+になれないやつちょっとこいS+になる方法を教える 2

はい、どうもこんばんはゆうとです。 今回は前回に続きS+になる方法を書いていきたいと思います。 では早速いきましょう! 2.周囲の状況を判断する はい、でましたこれが勝つために一番大事といっても過言ではないです、というか一番大事ですね。 例えばガ…

S+になれないやつちょっとこいS+になる方法を教える 1

どうもこんばんは、ゆうとです。 今日はスプラトゥーンの記事を書こうと思います。 もうすぐスプラトゥーン2が発売されますが、2が発売するまでにS+くらいにはなっておきたい人向けの記事です笑 さて本題ですが、S+に上がれない人の特徴を3つにまとめまし…

再開

お久しぶりです、ゆうとです。 しばらーくブログを放置していましたまた再開したいと思います。 またよろしくお願いします(^ν^)

お部屋デートしました(R18?)

男が本当に好きなのは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 - ニーチェ - こんばんはゆうとです。 今回は前回の予告通り 先週末の女性とデートした話を書こうと思う。 正直今回のデートで…

自己紹介

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。 - ゲーテ - こんばんはゆうとです。 さて今回から本格的な記事を書いていこうと思ったのですが早くもネタ切れです笑 いや書くことはいろいろあるんですよ!ただ記事にまとまらないというだ…

始めて見た

ブログ初めて見ようと思います。3日坊主にならないように頑張ります(*´∀`*)