明日のために靴を磨こう

書きたいことを書きます

自己紹介

自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。

 

- ゲーテ -

 

こんばんはゆうとです。

さて今回から本格的な記事を書いていこうと思ったのですが早くもネタ切れです笑

いや書くことはいろいろあるんですよ!ただ記事にまとまらないというだけで笑

まぁ今回は最初と言うことで簡単に自己紹介記事を書こうと思います。

やっぱり自分がどういう人間かっていうのを聞いてもらうのは大切なことだと思いますので。

名前

ゆうと

血液型

A型

年齢

非公開(おっさん)

趣味

ニコ動・youtube

歌(歌ってみたやってます)

ギター

ゲーム

スプラトゥーン

性格

イケメン

優しい

頭がいい

几帳面、真面目

イケメン

きれい好き

面倒見がいい

こんな感じでしょうか。最近はですねスプラトゥーンっていうクソゲーイカゲーにはまってます。

もう仕事から帰ってきたらそっこうでスプラトゥーンやって、ブチ切れてすぐやめてますからね笑

というわけでこのブログ読んでる方で一緒に遊んでるくれる方いればぜひフレンドになりましょう。

ブログって連絡手段あるか知らないんですけど、聞いていただけば教えますのでよろしくお願いします!

次の更新ですが、今週の土曜日に女の子とデートしてくるのでそのことについて書きたいと思います。

お楽しみに!!

ではでは!